Archive for the '猫' Category

英語を話す猫

最近国民栄誉賞を受賞した国民的英雄である長嶋茂雄氏は1961年の春季キャンプの際アメリカに行きましたが、現地の子供たちが話しているのをみて、「アメリカの子供はすごいなあ。英語ペラペラじゃないか。」と感心したという伝説があ […]

【萌え死に注意】Cat mom hugs baby kitten お母さん猫が子猫をハグ!

萌え死にシリーズ、たくさんありましたが、これも凄い! 可愛い子猫が寝ている図だけでも可愛いのにさらにお母さん猫がハグしてあげるっていうもう究極の萌え! さあご堪能あれ!

あたし、ねこ

以前の「おれ、ねこ」の女の子ヴァージョンです。 いやー、いいですねー。 「おれ、ねこ」、別ヴァージョンもついでに。。

【萌え死に注意】抱き合う猫

二匹の猫が仲良く寝るのですが、その仲良しっぷりがハンパ無いです。 そこまでやるか!ってくらい抱き合ってます。 オス同士。。。 【ニコニコ動画】続・抱き合う猫

【萌え死に注意】Cat And Dolphin Play Together 猫とイルカのふれあい

猫とイルカが仲良くふれあっている動画。 偶発的なものでなく、お互いが積極的に相手にかかわろうとしている様子がなんだかほほえましいです。 かなり癒されます。

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないのネコにゃん!CMに起用!

以前の怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないのネコですが、なんとCMに起用されたようです! 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないでも「お値段以上ニトリ!」って言ってましたものねw […]

Sashimi-san 17 [ 本気でネコに襲われてみた 17 ]

痛そう!半そで危険www

空耳:謎の男 vs 茶虎刑事

劇をしています。 でもなんだか噛み合ってないようなwww

「おいしい、おいしい、うまい!」と、しゃべ食べる猫

これも満ち足りたねこにゃんです。 うまい!のイントネーションって誰か芸能人でこういう言い方する人いたよねって感じですwww

マグロうまいなー

今度は逆に満ち足りたねこにゃんです! マグロうまいなーと言いながら食べてます。 もう、マグロあげまくりたくなりますね!