Archive for the '動物' Category

【萌え死に注意】Cat mom hugs baby kitten お母さん猫が子猫をハグ!

萌え死にシリーズ、たくさんありましたが、これも凄い! 可愛い子猫が寝ている図だけでも可愛いのにさらにお母さん猫がハグしてあげるっていうもう究極の萌え! さあご堪能あれ!

世界でいちばんダサいパフュームのPV

「世界でいちばんダサいPV」と「シンクロ率400%超え」の映像にもあった、世界でいちばんダサいPV、今度はパフュームとのコラボです。 まずは「ポリリズム」 繰り返すポリリズム!! 実にいいシンクロ率を見せてます! 【ニコ […]

Funny Dog Is Scared Of A Cat Video

サシミさんシリーズの動画みたいに怒りまくってる猫の動画を見せられた犬がおびえまくっています。 なんだかほほえましいというかかわいいですね。。。

あたし、ねこ

以前の「おれ、ねこ」の女の子ヴァージョンです。 いやー、いいですねー。 「おれ、ねこ」、別ヴァージョンもついでに。。

【閲覧注意】緊急地震速報のアラームを覚えちゃった鳥

めっさ巧いんですけどwww 紛らわしいってかトラウマやからやめてけれwww 【ニコニコ動画】緊急地震速報のアラームを覚えちゃった鳥

【萌え死に注意】抱き合う猫

二匹の猫が仲良く寝るのですが、その仲良しっぷりがハンパ無いです。 そこまでやるか!ってくらい抱き合ってます。 オス同士。。。 【ニコニコ動画】続・抱き合う猫

【萌え死に注意】Cat And Dolphin Play Together 猫とイルカのふれあい

猫とイルカが仲良くふれあっている動画。 偶発的なものでなく、お互いが積極的に相手にかかわろうとしている様子がなんだかほほえましいです。 かなり癒されます。

Ducks on escalator.

階段を登る鴨にも笑ったけど、今度はエスカレーター逆走! 誰もが通る道よねwwww

Tiny Ducklings Step Climb Fai 階段を登る鴨!

がんばれ!!!

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないのネコにゃん!CMに起用!

以前の怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないのネコですが、なんとCMに起用されたようです! 怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからないでも「お値段以上ニトリ!」って言ってましたものねw […]