Archive for the 'スポーツ' Category

タモリのサッカー実況

サッカー実況といえばタモリの芸があまりにもすごいですよね。。。

日本語にしか聞こえないバーレーン実況

サッカー日本代表いいですねー。 もうすぐ試合開始ですね。 勝つかなー。 さて、実況といえば日本語にしか聞こえないバーレーンの実況です。 有名すぎる動画ですがご存知の人も多いかと思いますが。。。

【ニコニコ動画】【巡音ルカ】アメリカ人に「六甲おろし」をソラミミってもらった

アメリカ人にはこう聞こえるらしいです。。。 タイツガールwwww 【ニコニコ動画】【巡音ルカ】アメリカ人に「六甲おろし」をソラミミってもらった

「安西先生・・・バスケがしたいです」なワンコ! Basket dog!

「安西先生・・・バスケがしたいです」って言ったのでしょうか?! バリバリバスケをしている犬たちのご紹介。 まず一つ目。 ゴリもびっくりのダンクシュートをばっちり決めてますね!! グレート! 次のもどうぞ。 宮城リョータも […]