Archive for 1月, 2011

Утренний Позитив. Мамммааа!!!! おかん、おもろ過ぎ

娘さんがカメラに向かって歌うのを録画しようとしているのですが、おかんが後ろでいちびってます。 動作がコミカルなのはもちろんのこと、娘さんがカメラから追い出しても何度も復活してきます。 おもろ過ぎwwww

Dad Goes Nuts Dancing To Bieber 踊り過ぎなお父さん

娘さんが歌いながら動画を撮っている後ろでノリノリで踊りまくるお父さんwwww 踊り過ぎです。。。

Sashimi-san 13 [ 本気でネコに襲われてみた 13 ]

猫じゃらしも効果なしwww

Sashimi-san 12 [ 本気でネコに襲われてみた 12 ]

大丈夫かと思いきや!

Sashimi-san 11 [ 本気でネコに襲われてみた 11 ]

やはりカメラ関係ないらしいwww

さしみさん動画に動揺するウチの猫 Abyssinian

さしみさんの動画を観たねこさんの反応ですねwww 動揺しまくってます。 カワユス!

Sashimi-san 10 [ 本気でネコに癒われてみた 10 ]

番外編。 さしみさんの飼い主である妹さんには癒し系なさしみさん。 カメラが嫌われているわけではないらしい。。。

Sashimi-san 9 [ 本気でネコに襲われてみた 9 ]

今度は下からの攻撃wwww

Sashimi-san 8 [ 本気でネコに襲われてみた 8 ]

続きですかね。 途中から声がすごいです。 絶対何かが入ってるwwww

Sashimi-san 7 [ 本気でネコに襲われてみた 7 ]

今度は高所から狙われていますwww