Archive for 3月, 2011

iPad Skateboard

iPadをスケボーにしようっちゅう試みだそうです。 ク、クレージーwwww 特に後半、がっつり穴あけしちょります!! もったいないwwwって日本人だからそう思うのかも知れませんがwww

空耳:謎の男 vs 茶虎刑事

劇をしています。 でもなんだか噛み合ってないようなwww

「おいしい、おいしい、うまい!」と、しゃべ食べる猫

これも満ち足りたねこにゃんです。 うまい!のイントネーションって誰か芸能人でこういう言い方する人いたよねって感じですwww

マグロうまいなー

今度は逆に満ち足りたねこにゃんです! マグロうまいなーと言いながら食べてます。 もう、マグロあげまくりたくなりますね!

日本一わがままな猫☆くろべえ。ごはんが足りないと文句を言うねこ

文句言う猫です。 もー。めっちゃ言ってます。しかも言いながら食べてますwww しかも怒っているし。 なんか怖いwww

怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない

「怒ってた猫が急に話しかけて来たけど、ネコ語だからわからない」ってタイトルの動画ですwww なーんか知らんけどめーっちゃ怒ってはりますね(笑) でも何言ってるんかさーっぱりわかりません! なんと字幕付の動画がありますので […]

ぽぽぽぽーん(太鼓の達人ヴァージョン)

ぽぽぽぽーん、続き。 太鼓の達人ヴァージョン。 こういうの作れる人がいるんか? すごい。 それかゲーム機版は作成ツールがついてんのかな。。。

ぽぽぽぽーん(大人ヴァージョン)

ぽぽぽぽーん、続き。 次は大人ヴァージョンというか社会人ヴァージョンですかね。 「ス」(笑) 次は、謎の「太鼓の達人ヴァージョン」。

ぽぽぽぽーん(危険ヴァージョン???)

災害が起きて大変なときにテレビコマーシャルなんかを流すと、この大変な時に宣伝するとは不謹慎などと言われて逆効果になっちゃう時がありますね。 そういうことで、通常、コマーシャルを自粛するのです。 しかしながら、コマーシャル […]

Превращение カフカ「変身」

先ほどのヴァイオリンの破壊で思い出しました。 カフカ「変身」の映画版のひとつ。。。 斬新な解釈でした。。。 ネタばれ注意です。