三遊亭白鳥

さて、来る8月5日(日)にオリンパスホール八王子でオーケストラ・ダヴァーイの第6回演奏会をします。 そこでは「白鳥の湖」を演奏するのですが、ちなんだものシリーズということで三遊亭白鳥をご紹介します。 三遊亭圓丈のお弟子さ […]

08/4/2 サンテレビ 福本豊の解説

さっきのは非常事態やったからあんなんやったと思っちゃう人もいるかも知れないので。 一応普段の解説もこんなんですwwww 【ニコニコ動画】08/4/2 サンテレビ 福本豊の解説

2008年7月29日の阪神ーヤクルト戦カオスなラジオ実況

解説はふくもっさん! あとは言わなくてもわかりますよね?(笑) 【ニコニコ動画】2008年7月29日の阪神ーヤクルト戦カオスなラジオ実況 もう漫談以外のなにものでもないっつう(笑)

タモリバスガイド

タモリのサッカー実況もすごかったですが、バスガイドもすごいですねー。 ガイエンデストwwww

タモリのサッカー実況

サッカー実況といえばタモリの芸があまりにもすごいですよね。。。

電線に鳥と言えば!

先ほどの電線の鳥を音符に見立てて演奏する動画でインスパイア(というのか?!)されました。 幼少のみぎり、こういうのが妙に流行っていました。。。 んー、先ほどの動画とはかなり落差がありますね(笑)

綾瀬はるか 広島弁で料理

肉は端にしとるけえ大丈夫! というか普通に美味しそうですね。。。 「優しい仁義なき戦い」www

French YAKUZA 2 フランス人のヤクザ第2弾

フランス人なのに、日本の極道にあこがれているムッシュボジョレ! その第2弾の動画です。 賞品の松坂牛目当てに外国人によるアニメカラオケ大会に参加するボジョレさん。 今回も笑わせてくれます。 渋い歌知ってるなーwww

大空テント

「かぞくのひけつ」という映画を観た。 十三(念のため「じゅうそう」です)の街中に繰り広げられるとある家族のイロイロを描いた佳作。 詳細についてはいずれ書くとして今日はその中で薬屋のおやじ役として異彩を放っていた大空テント […]